SUPER BEAVERとアサヒ・スーパードライがコラボ!メンバーの写真がデザインされたスペシャル缶が発売!
今までもアーティストとのコラボを、前回の10-FEETに続き今回が第3弾
2024年2月21日フル・アルバム『音楽』をリリース。3月24日までアリーナ公演9本を含む全国ツアーを開催し、約12万人を動員。TVの音楽番組などメディアにも多数出演。現在の日本を代表するバンドの一つSUPER BEAVER。
彼らと人気ビールの『アサヒスーパードライ』がコラボし、メンバーの写真がデザインされたスペシャル缶が2024年11月19日から発売されることになった。
メンバーの写真が楽しめる商品は『アサヒスーパードライ スマート缶』。容量は、レギュラー缶350mlより少し多い355ml。若者層をターゲットとしていて、手に取りやすい細身の缶になっている。これまでも人気アーティストとコラボレーションしており、アーティスとコラボを行っており、前回は、3ピースロックバンドの10-FEETだった。
今回は『SUPER“DRY“』のロゴと『SUPER BEAVER』のメンバーの写真をデザインしており、缶体に印字されている2次元バーコードを読み込み、特設サイトへアクセスするとSUPER BEAVERのスペシャルムービーを観る事ができるようになっている。 詳細は『アサヒスーパードライ』やSUPER BEAVERのオフィシャルHPより随時発表される予定だ。
『アサヒスーパードライ』ブランドサイ ト
https://www.asahibeer.co.jp/superdry
SUPER BEAVER OFFCIAL SITE
https://super-beaver.com/
SUPER BEAVER プロフィール
渋谷龍太(Vo)、柳沢亮太(G)、上杉研太(B)、藤原“36才”広明(Dr)の4人によって2005年に東京で結成された。
2009年メジャーデビューするものの、2011年に活動の場をメジャーからインディーズへと移し、年間100本以上のライブを実施。
結成15周年を迎えた2020年、Sony Music Recordsとメジャー再契約を結ぶ。2023年に大人気映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』の前後編の主題歌を担当し、話題を呼ぶ。7月には富士急ハイランド・コニファーフォレストにて野外ワンマンライブを2日間開催し、約4万人が動員。
2024年2月21日フル・アルバム『音楽』をリリース。3月24日までアリーナ公演9本を含む全国ツアーを開催し、約12万人を動員。今最も注目を集めるロックバンド。
SUPER BEAVER 公式サイト&SNS
HP:http://super-beaver.com/
X:https://twitter.com/super_beaver/
Instagram:https://www.instagram.com/superbeaver_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@superbeaver_official
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB3pkYGb_ykRHniDx8Jftsw